JR中央線武蔵小金井駅前・小金井市で「肩こり」「頭痛」「腰痛」でお悩みの方 整体やカイロプラクティック、マッサージをお探しの方はぜひお越しください。
その他にも吉祥寺・三鷹・武蔵境・東小金井・国分寺・国立・立川・府中・小平・花小金井・田無からもお越しいただいております。
ラックス アンリミテッド カイロプラクティック センター JR中央線 武蔵小金井駅 北口 徒歩3分
営業時間 10:00~21:00 ( 最終受付 営業終了30分前)
定休日   木・日曜日 (祝日は不定休)

ご予約・お問い合わせはこちら  TEL:042-207-7173 FAX:042-207-7174
ホームページを引っ越しました。

リンク先はこちら


http://lux-chiro.com/voice


しばらくすると自動的に新しい

ホームページに切り替わります。
 
ご予約 フォーム

☆みなさまの声☆                                  
脳梗塞による半身麻痺からの改善!  加藤さん (50代 男性)
カイロプラクティックを受けたきっかけ:脳梗塞による左半身の軽度の麻痺。

腰痛・坐骨神経痛・糖尿病などの症状もありました。最初の4週間は週3回のペースで受けていただきました。日に日に体調が良くなり、2週間ほどで腰痛・坐骨神経痛は改善。足の冷えや股関節の可動域、全身のバランスなども明らかに良くなりました。4週間も経たないうちに自転車にも乗れるようになり、病院での定期健診でも各種数値が改善しているそうです。現在も週2回のペースで受けていただいています。

膝の痛みから改善! K.Nさん (50代 女性)
カイロを受けたきっかけ:ランニングをしていて右膝に痛みが出たため。

いろいろなアドバイスもあり順調にスポーツも出来るようになりました。
身体(特に足)の冷えも今年はまだ感じないようです。


毎日笑顔で生活できています! 佐藤さん (30代 女性)
カイロを受けたきっかけ:原因不明の腹痛を冷え症がひどかったため。

週一ペースで受けて、腹痛は1カ月、冷え症はいつの間にか改善されていました!!
今でも定期的に受けているので毎日健康に笑顔で生活できています。
ありがとうございます。

辛い耳鳴りからの解放! T.Mさん (60代 女性)
カイロを受けたきっかけ:耳鼻科での治療ではなかなか改善せず、しかもとても痛くて嫌だったため。

数回受けているうちに耳鳴りの辛い思いが無くなったのが1番の喜びでした。
(左の耳に常に耳鳴りがあったそうで、ひどい時は膿や出血もあったそうです。)
他にも背筋が伸びたり、脚が軽くなったりと体の調子がいいそうです。

体が軽くなったようです!  鈴木 聡さん (40代 男性
カイロを受けたきっかけ:体のだるさがあり、疲れが取れなかったため。

カイロを受けた後は体の歪みが治った感じで、体が軽くなった様です。

   小金井市 武蔵小金井駅前/整体カイロ/肩こり腰痛はLux Unlimited Chiropractic Center このページのトップ